2014年1月1日記事

 えー、あけましておめでとうございます。3D兄弟舎オーナーです。

 コミックマーケット85では多数の皆様のご来訪をいただき感謝の至りです。

 当日発行した新刊の感想も、
 「ダイエットに失敗ばかりしていた私が10キロ痩せた」
 「息子に良縁が持ち込まれた」
 「志望校に合格した」
 「クラウンライターから指名された」
 と、賞賛のおたよりが弊舎に届いております。

 …面白くないな、我ながら。

 まあ、終わって見たら相変わらず反省ばかりですよ。

 内容に関しては割と積み残した事があるという反省と、読み物としてはそこそこ面白いものが出来上がったんじゃないかというマスターベーション的自賛が半々なんですが、コミケ終了後にメシを食いに行った際にDTPやレイアウト関連のご指摘を多々いただきまして、その辺りは次の本に生かす事を気を心がける所存であります。次の本で何を作るかは未定ですけど。一応他に考えているネタをちまちまテキストを打ってストックは増やしていこうとは思っています。




バックナンバー表紙 に戻る
TOP PAGE に戻る

inserted by FC2 system