2013年12月20日記事

 えー、またもやご無沙汰しております。3D兄弟舎オーナーです。

 ゲームレジェンドでは多数の皆様のご来訪をいただき感謝の至りです。

 ……と一ヶ月以上経って書いている自分。

 とか言っている内に冬の祭典『コミックマーケット85』が近づいてまいりました。

 上に記載してありますが、今回の冬コミはなんとか新刊を出せる事になりました。

タイトルは

『オサムシゲーム大全』

→ちょっとだけ中身を読めます(PDFファイル注意!)

内容は手塚治虫原作漫画やアニメをゲーム化したソフトをレビューしたモノです。
本数的には全部で17本のパッケージソフトを取り上げています。あくまでも、後からソフトを入手してプレイ可能なゲームという基準で選んでおりますので、ソーシャルゲームやブラウザゲームは取り上げておりません。ご了承の程お願いします。
*見本は解像度を落としています。

今回の本の84ページというのは、再録無しの弊舎同人誌の最多ページ数で、これでも途中からかなり絞っています。いつも通りだらだら文章を流し込んでいたら120ページくらいになったかもしれない。あと、体調を崩してしまい、思った通りの構成も出来ませんでした。

 とまぁ、駄目な言い訳ばかりかましてしまいましたが、最大の問題は「ホントにゲーム同人誌なのか?」という点ですわ。後から読み返しても自信が無い。
かといって自分ら猛烈な手塚マニアという訳でも無いので、全体的に薄さも否めない。

 …あー、後から後から反省材料が浮かんでくるぜ!!

 てな訳で、12月30日は東京ビックサイトにて、僕と握手!!




バックナンバー表紙 に戻る
TOP PAGE に戻る

inserted by FC2 system