2013年11月9日記事

 えーご無沙汰しております。3D兄弟舎オーナーです。

 夏コミでは大変お世話になりました。ご来訪いただいた方には心より感謝申し上げます。

 ……ゴメン、ま~た更新サボってた。
 んで、サボっているウチにあっという間にゲームレジェンドが間近に迫ってきました。

 今回は(も)新刊はありません。有り難い事に冬コミに受かりましたので、そちら合わせの同人誌にたのきん全力投球です。

 現在仕事変わったばかりで給料日まで間が開いてしまい、手持ちが全然ありません。今回のレジェンドでもちょっと買い物は出来なさそうで、終わった後の打ち上げに出られるかも怪しい状態です。あと、フィッシングの大将にもカネ返さないといかんし… という訳で釣り銭は用意しておりません(出来ません)ので、なるたけおつりの出ない金額にてお願いします。

 ペーパーくらい作ろうかと思っていたのですが、明日急遽出勤と相成りました… 下手したら前日寝られるかどうかなんだよな。

 とにもかくにも、11月10日は川口フレンディアにて僕と握手!!



バックナンバー表紙 に戻る
TOP PAGE に戻る

inserted by FC2 system